*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エリザベート
何回いっとんじゃいと言われそうですが。
好きなんだもんいーじゃない。
公演期間毎日観たいぐらいの勢いよ。
今回は色々Wキャストだったのだが、
以前帝劇には流石に行けず諦めた武田真司トートを観たくて仕事サボって行きました。

すごかったです。

ロック…イェイェ言われた。シャウトする閣下。
武田は武田やった。よくも悪くも。
普通のセリフまわしはかっこよかったよ。
でもちっとも威厳なかった(爆笑)
皇帝陛下と二人、エリザベートに相手にされていないもの同士勝手に取り合いしてる感ばりばりで面白かったです。
余裕ねえ~(笑)
しかもこの日のキャスト、陛下やたらアツイ感じで…(笑)
夫婦喧嘩は拳で語り合ってそうだった。
エリザベートでかいし!
武田閣下細くてちっこいので、ただの女優やった。
エリザベートに殴られたら負けそうだった。
肉弾戦は王室にはないかな
でも見終わった感想を述べたら、あっちゃんが


「チャーリーとチョコレート工場やったやろ?」
てメルでくれたのが一番面白かったです。
どうゆうことそれ…(笑死)


あー楽しい。
小ルドのソロはいつも可愛すぎて泣くの。
かわいい。
もっかい観たいなあ…。
そして一路さんの復活を熱望。
単純にわたしが一路さんが好きなだけです。

山口閣下のオモシロ演出には吹き出して鼻水出ました。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
