*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初体験
学校で無理矢理とかはありましたが、金払って行ったのは初めてでした。

健康診断。

いきなり不手際に空きっ腹つっこキレそうになりました。
お腹空いたら切ないよね…。
そして検診の最初が採血だった。
採取中、震えが止まらなくなったが(つっこは先端恐怖症)、怖いもの後回しよりマシと思ったのでいい。
あの血管を探している時が最高に怖い。
血管が出にくい上に、怖いから収縮して更に出ない。悪循環。
こんなわたくし、人生初の点滴が陣痛促進剤。
恐怖で酸欠。
もちろん胎児も酸欠。
酸素マスク登場(笑)
えらい騒ぎでした。
で、検診。
採血が終われば恐れるものはなにもない(笑)
視力はいつも左目半分勘で言うのだが(意味ない)、

乱視入った?

視力自体は0.6ですた。よすぎ。やりすぎたか。
右は1.5だったよーい!やりすぎたかな…。
あとは…体重増えてないなぐらいかな…。
こんなに不摂生なのに…怖い!
いったいどこに。内脂か…
慎重163なかったよ~(・∀・)
すべての結果は週末か来週に送付されてくるらしい。
ちょっと楽しみ。

そして昼飯ドカ食いしてWii Fitやったりした(笑)
意味なさげー。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
