*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仕事納め
たぞーい。
あー疲れた。と言いながらもわたくし時間途中ですが(笑)
月曜は昼過ぎまでの契約なんだもん。
クリスマスからこっち、ニャロメの高熱が引かず、早退ばっかでしたが忙しかった。
毎年あんなんよな…なんか忘れてた忙しさだったわ。
最後の方はトラブル連発でみんな疲弊してたのが印象的ですた。
明日から暫く休んだら朝起きれなくなりそうで怖いです。シャレならん。
仕事なくてもニャロメに振り回されるので大して休みな気がしないだろうが、
取り敢えず大掃除と年賀状はなんとかしたい所存。
年賀状て…(笑)
元旦についてたら郵便局員さんに拍手!
今月になってからクレーム何回もあるけどな!(1回しか言ってないけど)

皆様よいお年を。



あ、毎年ですが、つっこ年越しは寝てますからよろしく。
メルは起きてから見て返します(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
