*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めりくり。
クリスマスは23日で終わりました(inわたし毎年恒例)

保育園から2回目の呼び出しがかかったニャロメです。
なんのこたない発熱です。
あの人幼児のくせに体温低いんですよ。
旦那似みたいですが。でも発熱しにくいのはわたし似か。
朝の検温で37℃だったので、早退を決意して出勤。
昨日は浮遊感を伴うほど忙しかったが(案の上、眼精疲労と肩凝りで薬も効かないぐらいの頭痛に見舞われた)、
今日は昨日はなんやったんじゃ程度の忙しさですみました。
おじさんに怒鳴られたけど。
でも今日のおじさんはいい人だったから気にない(怒鳴った時点でいい人ではないと思うが)
いいねんもうボコにされようが気が済んで金払って帰ってくれるならなんでもええわ。
なげやり。仕事だからね。
つかそんなん気にしてたら行けなくなっちゃう。
今でも十分なのに。
毎日胃や腸ではなく何故か子宮が痛い(生理痛の時の下腹部痛)
精神的なものなので気にしない。
毎日過緊張気味です。今日は

「ニャロメ自民党なんだ」と言いながら起きた。

どんな夢なんだ。
土日祝でもお腹空いて早起きなつっこたんよ(笑)
起こされるしね…。
一人で一日を優雅に過ごしてみたいわあ。
でも先日長年の夢が金で解決しそうな(言い方が嫌)ので!ルラルルル!
頑張るよ!稼ぐぜ!
結局仕事出るの好きだしな…(笑)


日本語崩壊はアルコールのせいです、ビバ一人ー
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
