*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お布団干しました。
タイトルほんと困る…。

天気が良かったのと、妊娠線予防に使っているクリームが底をついたので、バイト先の隣のドン・キまで行ってきました。因みにそこで売ってる名も知らぬメーカーのクリームを使っております298円の(税抜き)
いいんだよ先人はみな「取り敢えず乾燥しないようにさえしときゃ大丈夫」って言うんだから。今のところ出てないし、いいのです。
でも問題はそのクリームが今でも置いてあるかどうかだったんですが…なんせドン・キだからね。その辺はなくても仕方ないなと思いながら。ついでに散歩もしようと思って、(40分くらいの)コース上にあるサロンに予約して行きはバスに。
初めてノンステップバスの最後尾に乗りました!なんか楽しかったよ!下(前半分)の席に乗るよりタイヤに近いはずなのに椅子の位置が高いせいか、あんまり振動も気にならず。また今度機会があったら後ろに乗ろうっと。
で、問題のクリームはやっぱりというかありませんでした…。もう乾燥の季節は終わりですか…1年中保湿しないといけないのにわたしなんか…(ぶちぶち)
仕方ないので代わりのものを適当に探してお買い上げ。498円(税抜き)にグレードアップ。かぶれませんように。
ドン・キを出て後はまだ残っているそこここの桜を愛でながら予約したサロンに。逆まつげではないのですが、時々逆まつげのごとく内巻きになって直らないときがあるので、ここ数年まつげパーマのお世話になっております。まつげが細いらしく、ビューラーだと切れたり抜けたりするので…。
ここ1ヶ月くらい試しに安いから買ってみたまつげ用の美容液?とやらを元取るべく使い倒してますが、本当にまばらだった下まつげが埋まったのですごい嬉しいです。それ以外は自分ではわからないけど…。
これもいつかぶれるかと思いながら使ってますが…。今は昨日のケーキが効いたのか、夜あまり寝れないくらい手が痒くなって、お陰で穴だらけです。今も耐えかねて手袋しながらキーボード打ってるのでやりにくいし。うちのキーボード、そうでなくてもちょっと規格が小さいのか違うところを叩いてしまいがちで、さっきも半分が一気に消えたのでかなりやる気が萎えました。有り得へん…。

こんな穴だらけの手にもかかわらずコロッケとか作ったりした今日の夕飯(笑)でも流石にたまねぎ怖くて触れなかったよ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。