*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アクシデント
昨日、ニャロメの保育園でお遊戯会とゆー名の発表会がありました。
今までイベントごとは余すところなく泣き終わりましたので、今回はどうだろうと先生方とも話していたのですが。
無事泣くことも放棄することもなく遂行し、ホッと胸を撫で下ろした次第。
例えすし詰めで観劇を余儀なくされたとしても!
狭すぎじゃあ!!(ノ`□´)ノ~┻┻
酸欠で倒れるかと思いましたがなんとかなりました。
で、今回はじじばばを招集しなかったので(しなくてよかった狭さ)、ビデオをとりました。
カメラは借りました(笑)
そしてカメラマン旦那はかなり苦しい体勢で頑張ってとりました。
夜、ビデオテープしか録画機がないのでダビングしておりました。
つっこたんはお風呂で寝てました。


「つっこちゃん!最悪の事態になった!」


なにかと思ったら



「ビデオデッキが壊れた」




…テープ噛んじゃってお亡くなりです。



録画した画像消えたんよりマシやんな。
と慰める日々。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
