*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
不安でいっぱい
何が不安て朝間に合うのかがものごっつ不安
因みに今朝は昨日の悪天候のおかげで取り込めずに残っていた洗濯物を片付けてから、干さないといけない今日の分の洗濯物の異常な量に、これが毎日なら絶対間に合わない信念を抱きましたが(日本語か?)
洗濯機朝から3回も回したよ!ひとえに昨日衣替えのときに押入れの隅から、選択したはずの旦那のジャケットが埃まみれで発掘され、腹立ち紛れに再び洗濯籠に投入したためかさばったのですが。

まあ昨日天気悪すぎで洗濯できなかったものがあったのも事実なんだが…2回で済んだよ絶対。
そんなこんなでついに明日から仕事です。大きなところで働くのは2回目なので、仕事の内容とかよりも、また規則とかうるさそうだなとかそっちのほうが不安。
仕事内容はレジ打ちに近いので、久し振りに待ち人の視線にさらされるプレッシャーぐらいですか…さらされて責められても、わたしが早くして上げられることはその人の番になったときにさっさとしてあげることぐらいなのでな。
レジが遅いとか会計が遅いとか、今のやり方で文句言ったところで早くなることのほうが少ないのだよ…。
昔コンビニで早朝バイトしてましたが、文句言うなら財布ぐらいかばんから出しとけやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
…などと思うこと多々でしたね。ああ嫌だ朝からささくれるの。

はーそれにしても昨日うっかり泣き歌など見てしまい…エライ目に遭いました(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
