*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
連休。
昨夜は痒かったからなのかなんなのか、ニャロメが寝ぼけて大変だったのでちっとも寝れませんでした。眠い。
今週から仕事なので、今日から6時起き。今まで何時に起きてたんじゃいちゅうツッコミはスルーで。
旦那の朝食の用意など致しませぬもの…したところで食パン一枚焼く程度だしさあ。
朝は食べられないんですて!デリケイトなんだと。朝は一番ガッツリ食え!
まあ、寝れないついでに6時前にマンションに救急車が来て野次馬してたので起きてたんだけど。

連休はなんか忙しかった。
土曜は旦那が出勤だと前日に言いやがって、(わたしの中では)急遽、ニャロメを連れて電車乗り継ぎ、義母の暗号メールに途方にくれながら、奇声発するおっさんの横で(あとから座られたんじゃー)行き倒れたニャロメを抱えて佇み。
義母と無事合流後、抱きなおした衝撃で起きたニャロメと更にバスに乗り旦那実家に到着。
食事のあと意識失いました(笑) 寝るって…!!
旦那と合流後に、服が買いたいとショッピングモールに行ったんですが、1350円で無事わたしの足を受け止めてくれるスニーカーを発見。安堵。足がでかいって嫌ね…。
そして見つけたこのお方。

ヘタレ

行けるかって感じ(笑)
ベルトがないとこんなにメタボな感じになるものか…。締まりなさすぎ。

更に日曜日は旦那は研修とかで朝から夕方までばっちり留守。
この行楽日和になにしょんねん。
何気なくママに連絡したら一緒に出掛けようということに。
ラッキーと思いつつ、いざうちを出ようとしたら、ニャロメの帽子がない!どこ!!
…なんと前日、旦那の実家に置き忘れてきていたのでした…。
仕方がないので急いでママに連絡して、ニャロメの帽子を買ってからの出発に…。
そして案の定また電車で行き倒れるニャロメであった。
二日酔いだというパパと(笑)しこたま遊んで帰宅後、本読まされてたらもう目が開けてらんないくらい眠くなって、ニャロメにことわってソファでうとうとしてたら、いきなり「ごはんつくって」と起こされた。
なんじゃいと思ったら、自分がここで寝るからどけということで(笑)
ばっちりセッティングさせて彼は優雅にお昼寝と相成りました…あんな一人でおとなしく寝たん初めて…!!(爆笑)
でもわたしもぐったりだった…。

そして最後。月曜日。
家の用事を午前中つぶして終わらせ、今にも寝そうな雰囲気ぷんぷんのニャロメを連れて、阪神応援ありがとうセールへ(笑)
ニャロメの冬服を買いに行ったんですが、今サイズがビミョウで…ひとつ大き目を買ったんでパンツとか足が長いよー!(笑)
値段見なかったので、請求金額ちょっと焦りました…子供服高い…。
早々に力尽きたニャロメでしたが、最近わたしでは安定が悪くなってきて、旦那から交代すると大概起きてしまうようになり…困ったもんだ。
ポイントがアホ程貯まり、任天堂WiiとWii Fitを買ってくることになっていたので、年末商戦に巻き込まれる前にとヨドバシへ。
エアコン買ったりしたからなあ。今後あんなにヨドバシにつぎ込むこともなかろうて。あったら困る。
知らなかったけどWii Fit…重いんですね!ビックリした。旦那も「甘く見てたわ」と白旗を揚げてました。Wiiも重かった…。
更に出張のときにかばんが欲しいと、小さなキャリーケースを買ったら、ニャロメがそれを引いて歩くと言い出して、帰宅するのにどんだけ時間かかったことか…!!
傍目には可愛らしいのだろうが、帰宅後俺たちグッタリ。
食事を作る気力もわかず、散々散財したのに外食になってしまいました…でも無理だ。
眠くて白目になってるニャロメを寝かしたあとはばたんキューで…




でも寝れなかったんだけどな!(最初に戻る)
くだらな報告にお付き合いご苦労さま☆
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
