*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川越え。
新しい仕事先が決まりました。


また川2本越えです。


…なんだろう…嫁入りしてから川越えする職場にしかたどり着けてない感ばりばりなんですが…(笑)
まあいい。今度は続きますように。切実…。

先日ニャロメの運動会がありました。
旦那は前日、準備に借り出されたのですが、当日は朝からしっかり雨(笑)
見事に天気予報が当たってしまい、どうなるのかと思ったら体育館でしました(笑)
しかし保育園の運動会って、入園式同様の地獄絵図でした。
ああいう場ではやはり女の子が強いんですかねえ…。泣き叫んでいるのは男の子ばっかりでした。
ニャロメですか?
マイ母が、「まさか泣き組にいると思わなかった」といったぐらい期待されつつ、泣きの筆頭でしたけど何か(笑顔)
クラスの演目が終わるまでひたすら泣き叫んでおりました。元気。うんざり。
こんなん毎年あんのんかと思うと正直泣きたかったんですけど、そんなてんやわんやの運動会は、




保護者職員クラス対抗リレーで、アキレス腱イかす負傷者を出して幕を下ろしました。




…マジで走りすぎ…。
コースも狭かったしね…気の毒に…。
旦那出なくてよかったな(補欠登録だった)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。