*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
みんなの○た
…まあCoccoが歌ってたくらいなので、もうあまり誰が歌ってても気にはしないと思ってたのですが。
でもCoccoのは可愛かったよ?みんなの○たで流れててもそない毒気は(笑)なかったけど。
どっちかといえば林檎ちゃんのはアニメーションキモ怖かったので、子供こわがらんかなとは思いましたがまあ林檎ちゃんだし。
宇多田っちのぼくはくま(全部漢字変換で出てきたが、そうなるといきなり恐ろしいなこのタイトル…)の方がアレでしたが。まあそんなことはどうでもよく。
いやさっきたまたま見たらアンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」というのをやってて。
へー今はアンジェラ・アキも歌うのかと思ってたら、アニメーションがメッチャ少女マンガアニメ。
そして曲の内容もすごくいいんですが…15の君へなのでなかなかハイレベル。
ていうかね…アニメーションの絵がすごく引っかかりましてね…。
誰だこれ見たことあんなと思ってたらやっぱり。


高屋奈月さんてフルバの人ですやん(読んでません)


しかもみんなの○たって2ヶ月でその曲の放送終わるんだけど、その一月ごとで絵が違うんですて。
まあ…ファンにはおいしいですねこれ…。








で、これ何歳対象なんですか。







幼児が見ても…感動は薄かろうし…すごくいい歌だけど…。
アレかな。中学生日記見る人対象とかかな…いや最近このようにヲタクに優しかったりするしなN○K…
…伏せる気ない…(笑)

ヲタクといえば、昨日、すれ違った車の後ろの窓のところに、フリーダイヤルが貼ってあって(宣伝カー?)、その語呂合わせが


ヨゴレ キュウサイ


で旦那と大笑いしました。
お、俺のこの汚れ切った脳みそを救済してくれ!
二人連れの男は全部ホモに見えます…!!特に2ケツとか。
でもこんな腐った脳内のほうが世の中が楽しいよ☆ (滅 殺)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
