*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
車は
やっぱりバッテリーが切れていたそうです。
ていうかね、バッテリーがどうにかなっているとしか思えない状態でありながら身に覚えがなかったし、こないだ変えたばかりだったので、完全に車が壊れたのかと冷や冷やしながら、ニャロメを片手間に(笑)神さまが来るのを待っていたそうです。
神さま。 in わたし。その節はどうも有難う神さま。お金で助けてくれる神さまJAF様(爆笑)
しかしそんなにまで心当たりがないと身の潔白を信じていたのに、切れた原因はルームランプの付けっ放し
…つっこね、ニャロメ排出してから1回も乗ってないの。運転してないの。
そして腰が据わるようになってから、チャイルドシートは助手席なので、つっこの指定席はバックシートなの。



さて、誰のせいだったかな(笑顔)



あー面白かった。ていうか本気で車が壊れたら買えないので、つっこは駐車場の維持とかどうしようかなと思いながら、買えないことを言い聞かせる心を固めていたし、旦那も絶対買える状態じゃないので動揺していたらしい(笑)
まあ余計な金かからなくて何よりでした。
つっこもう無職飽きたので、早く仕事したいです。
取り敢えず下旬の説明会に行かないと話になんない感じ。
ほんとは明日もあったのにー間に合わなく定員埋まっちゃったのーう。しくり。
でも台風来そうだから良かったかな…なんかさ…直撃しそうな進路ですね…。
台風直撃で思い出すのは云年前のことかな…。
うちらのバスが出た後ろで連絡橋の扉が閉められました…みたいなスレスレ帰宅劇…。
台風来たら保育園どうなんだろ。連れて行くのも迎えに行くのも嫌だが、タイマンですごすのはもっと嫌だ!!!むーん。
大阪は割と逸れていく地形なんだけど、今回はどうなるだろう…。
…四国の水源は回復するかな…(苦笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
