*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
無職2週間目
月曜日はニャロメの習い事に出掛け~
お気に入りの昔ながらの雑貨屋が破産手続きに入っていることを知った~
月曜のことは既に書いてるから省略~(笑)

火曜日はひたすら怠け~
うっかり昼寝したら起きれなくなった~(夜中の1時過ぎに寝ている部屋の壁から声がして寝れなかったんだよ…管理人役に立たず)

水曜日は百貨店で整形外科におかきを送り~
昼過ぎの面接に備え、近くのドトールでランチ。某阪急沿線駅の何もなさに唖然。
その時に間違って3人メモリを消去してしまい~
意識ごと消された感じ?
面接はマッハで終わり~ていうか来れないと思うといったのに「じゃあ返事は1週間以内に…」といわれ唖然。
いやだから来れないって…言ってるのに…?動揺。
そして更につめ屋に移動~あっちこっち行き過ぎ~方向がちっとも合わないあたりが切ない移動。
メモリを消してしまったことで

木曜日は姉(陸りんj)宅にお邪魔虫~旦那さんはいない時間だけどお邪魔虫~
ターミナルが森のごとく高層マンションだらけでビックリ~
姉が用意してくれていたニコ動の星矢モノにビックリ~腹筋割れる…!!(笑死)

金曜日は大量の洗濯物をクリーニングに出したら、おばちゃんに
「セール中じゃなくてごめんね」
と謝られたよ~キリがないから引き取ってよ~(笑)出さない俺たちが悪いのさ~

土曜日は旦那がいなくて~丸一日ニャロメとタイマン~
何度も殺しそうになりつつ何とか一日を終えたよ~
ニャロメが昼飯食ってていきなりおかしなことを口走り、
蚊の鳴くような声で「ご馳走様でした」といった3秒後に白目剥いて寝たときは目が点になりましたが。
いちいちホラーで嫌です。フツーに寝てくれ。

そんな1週間♪
…ろくでもねえな…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
