*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久し振り
結局日傘は金曜日の雨が降る1時間前ぐらいに届いたよ!
…如何なわたしでも流石に雷鳴轟く嵐の到来を告げる中、出掛ける根性はなかったよ…。
週末は旦那が恒例会社のお友達と憂さ晴らしの旅に出掛けやがったので(笑)、
ニャロメ担いで実家に帰っておりました。
久し振りに実家に泊まったけど…何だろう…マンション5階以上に住み続けて早幾年(そんなにか?)、


戸建てって暑いね。



うちの風通しの悪さもあるんだろうけど…。
洗濯に一時帰宅したらまあ涼しかったです(笑)
暑いし緊張してるし、ばあばは何時でも起きてきて相手をしてくれ(過ぎ)るし(苦笑)、
ニャロメは睡眠不足だったのでしょう。今日はとても良い子のまま風呂を済ませて
スカッと寝てくれました。まあ寝かせたのは旦那ですが(ニャロメ希望)
いつもこんなスカッと寝てくれたらいいのに…。

今日は歯医者にも行ったりして、そのついでに本屋で東雲(※現;南野ましろ)さんの
新刊をゲットして、うきうきしながら結構満員の車内で読んだりして(羞恥心…!!)
途中であっと思って読むのやめたんだけど。
だって今回はさわやかに下品満載な予感がしたので!



ビンゴでした絵文字名を入力してください


今回は素敵にホモ漫画だったよ!!(死)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
