*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ままならん。
日傘を破壊してしまい…昨日は右手のつめも破壊してしまい…(笑)
髪の毛括り直したらなんか飛んだー!みたいな。
わたしは何が起きたんだろと思ってポカンとしてたんですが、旦那が、
「つめ!つめ取れた!つめ飛んだ!!」って教えてくれました(笑)
ナマヅメハーガスですか…古い…!!(悶)
今初めて柴田亜美様のオフィサイトなんか見たけど、相変わらず素敵だ(笑)
まあバイトの返事がまだなので、うかつに予約することもできず…取り敢えず短く削っておいたつめ。
やり変えてからバイトでお金やキーボートを触らなかったからなのか、
つめの伸びるのが異様に早くて困っていたので快適なんでいいのだが(笑)
2週間で右手の中指と小指だけが、他の指より伸びるのが早かった。
左手は薬指が他より早いかな。同じようにまっすぐ伸びるとは限らないのだと、
ネイルサロンに行くようになって知りました。小指が内側に向かって伸びるんだよ…。
待ち合わせをして遅れられるのは全く気にならないのですが、
結果待ちとか配達待ちとか、そういうのはすごくいらいらする。気になるー(´Д`;)
せっかちだからね…。
そんなわけで新しく買った日傘、今日の20時までに配達すべく、
大阪の空の下トラックの荷台に揺られ中。らしい。
…でもわたし夕方から出掛けるんですけど…!!早くー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
天気悪くなってきたから出掛けようかな…(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
