*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マッタリ
今日はのんびりしておりますハハーン( ̄▽ ̄)
ダイコク行ったら経験したこともないほど並んでいた。軽く驚きました。ティッシュ2箱買うだけなのに…5箱×2パックは2箱じゃないな…どうでもいいが。
先日から愛用していた晴雨兼用日傘の、先がもげているのを黙認していたのですが。
ニャロメが持ちたがって引き摺るのですよ。金属だったのでまあいいかと思っていたら、先1センチくらいが変な方向向いてて。気がついたらすごい角度にカッティングされてました
折れてる…Σ( ̄□ ̄;)!危険。
多分EV乗り降りのときに隙間に突っ込んだまま進もうと試みやがったときに曲がり、そして引き摺るうちに折れたんでしょうが。
そんでもう流石にヤバイなと。人様に怪我させる前に新しいの買おうと思っていたのですが。
昨日、わたくし自ら破壊してしまいました☆てへ。
初めて道端のゴミ箱に傘を捨てました。しかもー!
その傘を買ったのと同じところで通販しようと思ったのにどこにもないよ!!?閉めた…!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
急を要するので違うところで買ったんですが…(でも通販)
いやん…ほんとに閉めたのかなあ…。ショックだ…。


今もう一回探したらあった、メッチャショック…いやもういいよ…くそう…なんで昨日見つからなかったんだろう…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
