*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっと
ほっとくとすぐエロコメントがついて嫌ですね。
めっきりいきなり涼しくなりましたねえ。いや涼しくなるのは全然いいのですが、如何せん急激過ぎて…。
何もなくても季節の変わり目にはガッツリ反応する体質なので、エライ目に遭っています。くすん…。
せっかく涼しく寝やすい状況になったのに、殆ど寝れてませんよ!!わあん!!
酷い仕打ちや…。
ニャロメもつらいらしく、夜中によく起きています…。
先日、鳩を追い回していたニャロメ。捕まえられなくてわたしに、「これちょうだい!!」と膨れっツラ(`3´)←ほんとにこんな顔になるので面白い
でも自分に向かって羽ばたかれるとビビッて後退り…。
仕舞いには「もう!!なんでよー!!」 「はとさん、めんめよ!!」…などと保育園や家庭での様子がよくわかるようなキレっぷりを披露しておりました。

いや鳩も死に物狂いですから。

かと思えば階段に座り込み、話し込む若いおねいさんに媚を売ってみたり。
移動しようと立ち上がった二人の隣にいそいそといって、すました顔して並んで一緒に立って見せたときはどうしようかと思ったくらい面白かったけど。
でもそんなときに限って気付いてもらえなくて、拍子抜けた顔してるのがまたオモロくて。


いっそわたし他人だったら思い切り笑えたのに。


寝不足からなのか頭痛がなくならないよママン…またかよ。
そしてつめのせいで打ち難いよコンチクショウ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
