*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
充実お盆
久し振りていうか初めてじゃないかこんな充実してるの!(笑)
というくらい、遊んだり休養したりしております。休み明け怖い…(まず朝起きるのが)
昨日はニャロメを引っ提げてりょうこちゃんちに遊びに行ってきました。
ニャロメをやりたいほーだいさせてくれてありがとう!
目を開けたまま寝る特技まで披露してきました(笑)
しかしなんだろうな。
見てはいけないものって、子供はわかるのかな。


ホモ映画見出したら、突然ニャロメが不機嫌になり、仕舞いにはおもちゃも全部片付けて「おうちかえる!」だもんな(爆笑)


旦那に、「子供がいるときに見ちゃだめそんなの!」て言われたがじゃあいつあるんだよそんなとき。
そんな勢い。また続き見よう、是非(笑)年下攻なのか襲い受なのか…悶々。気になる。

はー、今日も明日も遊びに行くのに長ーい潜伏期間を経てようやく降臨した玉姫様に苦しんでいるよ…うう…ひどい仕打ちだ…。
つめもぷかぷかじゃー(´Д`;) 地爪欠けたし!ひーけずっとこ…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
