*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ネタがない。
昨日は旦那が送別会とかで、嬉々としておうちに帰ってたんですけど、日付が変わっても一向に帰って来ないので施錠に不安を感じつつ爆睡(危機感ねーな)
起きたら旦那は帰ってたけど、施錠はわたしがしたままだった。チェーンかけてください(汗)
因みにわたしが昼ご飯食べてるときに起きてきて、帰宅時間を聞いたら2時半ですって!風邪引いてるのによくやる…と思ったら単に逃げられなかったらしいけど。2時半まで…?男の人の世界は難しいのでつっこにはよくわかりません。
取り敢えずすぐ風邪を引くのでその辺を自覚していただきたい所存。
今も咳しながら昼寝してるけど。やあねえ…。

久し振りに違うメーカーのばんそうこうをしたらやっぱりかぶれた…。分娩のとき点滴入れるとかいう話チラッとしてたけどかぶれないかしら…。
そういや変なタイトルの迷惑メール、4月に入ったらぱったりと全部なくなりました。上原さんどうなったのかしら(笑)
最近またちらほらくるけど、このときみたいに面白いタイトルのものとかはないですな。今日来てた「妊娠中です」っていう添付付きの恐ろしげなメルなら来てたけど。奇遇だな、俺もだよ(削除)
ネタ尽きないねえ…。少女漫画みたいなものか…。最近の一部の少女漫画はエロ本化にしてると思うけど。ホモ漫画が大っぴらに売り出されるようになったことも含め、みんな…一体何が…?(笑)
わたしが読んでいた頃のその一部は、確かにそういうのもあったけどその中での一部って感じで大したことなかったもんだが。ちらと読んでみたけど2ページともたなかった…。夢見すぎてるのかな

あー萌える漫画ないかしら…(漫画じゃなくてもいいけど)←どこまでもヲタク
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
