*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっちゃった…
先月から新しくバイトに行ってたのですが。

…またやっちゃった。

短かったな~。
あたし発端の揉め事じゃなかったんだけど、参戦してしまった。
というかしないと偉い目にあうところだった。
そんなわけで明日にでもやめていい心積もりで出勤してきます。
経営能力のないバイト先に立て続けに当たってブルーです(笑)
旦那にもなかなか高確率だと言われました。
それでも事務のあの双子の会社はまだ統括する人間がいたから成り立っていたんだと思いました。
仕事いたずらに分けて統括する気がないなんて最低だ。

黙って従えないわたしは大人として最低なんだろうな。
だって自分ばっか損するようなところにはいたくないもん。



そうそう、すっかり梅雨が明け殺されそうな夏空だった今日、ようやく我が家にエアコン様がいらっしゃいました。
室外機デカッΣ( ̄□ ̄;)!
夏の大阪は人間の住むところじゃなくなってしまったのだな…。
そしてわたくし初めてエアコン設置工事に立ち会いました。おもちろかった。


またやっちゃったの続き。

だって先生の言ってること、意味がわかんないんだもん。
責任を押し付けるつもりなんかないって言いながら、全責任は自分にあるとは絶対言わない。
そんな社長、今正にたたかれてるような上司じゃん?
現場でできてなくて問題になってることを、「それは違う」ってどういうこと?
自分の考えと違うから違うって、理想論で経営が成り立つかっての。
スタッフを馬鹿にしていると思ってもいないところが更に腹が立つ。
あまりにも無責任。信用しているからといえば聞こえはいいが、丸投げしてるだけ。
「仕事ができる人間」と、「仕事をしている人間」は別物だとわかっていないなんて恐ろしい。
午前の勤務時間が午後の勤務時間より短かったらどうして仕事が増えるの?
そんなに午後は患者数が多いの?レジが合わないなんて午後のスタッフの自己責任じゃないか。
意味がわかんない。
仕事ができなくて努力することがそんなに偉いか?当たり前じゃないのか?
仕事をしに来てるのに、仕事をしようとしていると褒めるのは、スタッフを馬鹿にしてると思うんだけど、言われてるほうもご満悦のようなので、そっちと仲良くしてください。
娯楽でやってんのかしら。


…そして短かったな~に続くのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。