*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
久し振りに
ミナミに行ってきました。
POLAの先輩で、平たく言うと新しく店長さんになったお祝いがあったのでそれに呼ばれていってきました。
仕事してないのにねわたし…(超恐縮)
しかし挨拶とか長くてビビリました。
「わたしとポーラの出会いは…」

ええ、そんなん全部語るの!?Σ( ̄□ ̄;)!

御呼ばれしておきながら厚かましいですね。でも所長さん(=店長さん)の上司の所長さんも、「わたしと彼女が初めて会ったのは…」って…



新所長二人だったので4人分出会いから現在まで語っていただきました(疲労)


並々ならぬ苦労をされてここまでこられたので、みんなもらい泣の嵐の中、一人居心地の悪さにうつむいていたわたくしでした…。だって…ごにょごにょ。
取り敢えずでもお祝いはさせていただけたので…よかったのかな。

久し振りといえば先日果南ちんと可愛いあの子と久し振りに飲みに行きました。
幻想の国のアリスっていう、メイド喫茶みたいな勢いのお店に(笑)
だってなんか面白そうだったので。
何つーか平素自分では絶対行かないところ。世界観作りは完璧で、店員さんの教育の行き届いている様に感動しました。すんげー巻きでしゃべるしゃべる。メニューの説明がものすごいあるお店でした。
要らない説明ではなく要る説明なので余計大変そうだ。ちょっとアリス(=店員さん)の数がテーブル数にしては多いなと思ったけど。でも募集してるもんなアリス…(笑)
割高ではありましたが、味も悪くないので、面白半分に行くにはいいと思います。カクテルは軒並み甘くてわたしには飲めず、アリスの世界の中でビール飲んできました(ビールと梅酒)
ごめんおっさんで…(笑)
隣のテーブルにメンズ二人のお客様がいらして、可愛いあの子が「ツワモノっているんですね」と感動しておりました。勇者だな!(笑)
でも結構ネタで連れてこられたんだろうけど、カップルとか、グループの中に男性とかもいたよ。
そしてバースデーソング4連チャンの内3人はメンズだったYO!

…旦那連れて行くか?(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
