*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブーム再び
来るか!?

星矢


弟に借りました。
弟に「なんか面白い本ない?」と聞いてみたら、こんなものが出ていて気になっているというので、是非買って貸してくださいと厚かましく言ってみたら本当に貸してくれましたワーイ!!
18世紀の話らしいですが(そもそも本編は何世紀の話なのよ(笑))、結局ハーデスの趣味は女顔なんだねとか、バルゴや牛や魚はいつの時代もこんなんなんだねとか、ていうか基本的にみんな顔一緒くね?て感じですが(笑)
まあ別にそんなところは期待していないのでいいとして。
車田氏の絵よりは当然かわいいので、年齢聞いても詐称ていうか詐欺だろみたいな人物は半分ぐらいに減っていると思います今のところ。ビミョウな数字。
でもアテナが可愛いんだよん!女の子って感じなんだ!個人的には覚醒前のショートカットのころのほうが好きですけど。
車田氏のアテナ屈強なんだもんガタイいいから(笑) 好きだけど。
とにかく!蟹ですカニ。カニに失望したままの諸君は是非。うちの弟もですが。
「これが十数年前に出てたら…!」とメールが来てて、仕事上がりっぱな笑いを殺しきれないほどヒットして大変でした。顔が…顔が笑顔になるのが抑えられない不審な子…!!(笑い死にそうだった)
魚もメッチャかっこよかったけどなあ。いやほんと。なのでアフロディーテに疑いの眼差しが…お前ホンマに魚か?(すごい言い方)
まだ完結していないのですが、久し振りに一気読みしました。オモロー!(notナベアツ)←昨日半分寝ながらナベツネって書いてた…違和感はあったがスルーしてたわ俺…。

続きー続きーまだかなー。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
