*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生きてますから。
引越しも終わり。
ニャロメの入園式も終わり。
保育園の入園式って初体験だったんですが(自分は幼稚園だったので)、すごかったです。


泣き叫ぶ子供。
粛々と進む式典。
仏教系なので、坊さんのありがたーいお話。


マイクの音小さくて何ひとつ聞こえないんですが、聞かせる気あるのか?


みたいな。
阿鼻叫喚の中垂れ流される説教に笑いすら込み上げる始末でした。
因みにニャロメはビビリなのと眠かったのとで、隣近所の子供が泣いたり騒いだりする中、一人ちんやりじーっと大人しく座っておりました。
楽だった(笑)
マイペースなのは相変わらずのようで、保育所でも好きなようにしているようです。
お前集団生活初めてじゃないだろ。
暴れたり泣いたりというのではないようで、別段注意も受けませんが、…今慣らしなので正直わたしのほうも大変だったり…。
まあ仕事や引越しやニャロメのなんやらで春鬱も加わって昨日は久し振りに泣きましたけど(弱)
取り敢えず毎日2時過ぎて寝る生活は収まったので、生活のリズムから整えていきたいと思う所存。
PCもやっと普通に…なってるはずなのに…ネットしにくいし…いきなり落ちたり固まったり。発作が酷いよ。
明和電機の事業報告ショーで前社長が新会長として復活した喜びにテンション挙がってりょうこちゃんと飲んだ酒は絶品だったのになー。久し振りに超美味い酒飲んだ(実質ではなくて)
変化に弱いわたくしなので、引っ越したことによるストレスはなかなかなくなりそうもないですが、取り敢えず春鬱は治まってきて欲しいものです…。
一日中寝ていたい…(切実)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
