*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
放置プレイ
だって時間がないんです。
ていうかニャロメが寝ないんです(半泣)
眠いのですぐ布団には入るのですが、なかなか眠れないらしく、途中からヒステリー起こしたりしやがるんです知るかー
寝かすのに1時間半平均です。勘弁してください。
5時にわめくのも何とかしてください…。
仕事とか引越し準備とかニャロメの保育園の用意とか(入れることになったので!)もうすること山盛りで目が回りそうです。何してんのかわからんよ。
エステの練習がしたいよう。

わたくしあまり過去のこととかチェックしなかったら、最近暇な人がエロサイトをコメントにつけやがって呪いたい。わあ。
あれは商売でやってるんだろうが、暇人としか思えないわたくし。もっと身体と時間を割いて働け。古風ですか。
手っ取り早く拒否るためのコツがあったら教えていただきたいが、そんなんあったら既に撲滅されてそうだな…。がっかり。

最近新聞やニュース見て泣くことが多いです。ねえ。
子殺しって本能には逆らってると思うんですが。
ていうかみんな…「産むか産まないか」で悩むのってどうなの?
「育てる気があるかないか」で悩め。
子宮が狭くなったら勝手に出て来るんだよ。出て来たやつをどうするのか考えてから制作活動に入れ。
そんなことも考えられないでやってるなんて猿以下だと思うんですけど。極端なのは百も承知。
育てられるかどうかも確かに大事だが、育てる気があればなんとでもなる。自分で例え育てられないことになってても、殺したりすることないはず。
おなかを痛めて、と使い古された言い回しではあるが、自分の身体と時間を犠牲にしてそんなことができるってどういう神経なんだろう。
そんなに自分が大事なら子供なんか生むなよ。
ていうか、もし引き返せないなら里子にでも出せば?殺されるよりよっぽどいいよ。何様のつもりで虐待するんだろう。
ストレスのはけ口って。
わたしには死んでも理解できない、したくない理由だと思うよ。
疲れてるのでこういうのばっかり目にすると、興奮状態になって涙が止まらなくなるんですよ。
ついでに今は酔っ払ってるので(いつもですか)クダ巻いてんですよ。

あーあ。明日エステモデルまわってきてラッキーと思いつつ引越しが段々嫌になってきてて相変わらず変化に弱いつっこでした。
支離滅裂だな…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
