*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最早何もいうまい
最近またニャロメが寝付くのに1時間かかるのですよ…PC触ってる時間がない…。
そしてあれもこれも書こうと思っていたのに頭の中まっちろに…。
花粉症の季節。友人知人がばったばったと花粉に倒れる中、一人同じように花粉を怖がってマスクの日々です。バギーのビニールカバーは外せません。だって顔についたらまた湿疹が出るかもしれないじゃないの!!
幸い花粉症にはまだなっていないので、予防に努めたいと思います。今隣が解体工事中のため、洗濯物を外に干せないから平年に比べたら楽なのかも。
でも洗濯物を外に干したい人なのでストレスです。狭い死。致し方なし。
そーいや(段々書こうと思ってたことを思い出してきたらしい)最近、デニムの裾が世の中を掃き清めるのを防ぐため、ヒールの靴を愛用しておりました。
まあ大概はスニーカーなのですが(だってバギー押して歩く毎日なので…)、ヒールも履きます。昔は全然履いて歩けなかったのにね…。いまやガンガンです。
でも昔1時間くらいハイヒールで歩いて、変に斜めになってる歩道にヒールを取られ(ミュールだったからね…)、生まれたてのコジカ並に歩けなくなって焦ったことが。
十三から京橋まで歩いただけなのに…(十分です)
ヒール曲がってたもんな…ほんの少しだったけど。
で、最近履いてたブーティ、9センチヒール。流石に毎日とか、40分かかる道のり20分で着くほどチャリぶっ飛ばした2日間とかやったら、走るのはもうほぼ無理だったけど、歩くのも段々危機感を感じるようになってきたので、先日7センチヒールのをおろして履いたらあら不思議!!
7センチってこんなに楽だったかしらみたいな!!(笑) 3センチヒールで仕事に行ってますがヒール履いてる気がしません(爆笑)
まあ膝悪くしないように気をつけないといけないんですが。あの衝撃は久々だった…。
やっぱペタ靴が一番ですがね!(笑) 

眠くなってきたので終わり…明日も頑張るおー。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。