*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月は逃げる。
閏年とはいえさっさと過ぎてしまう感ばりばりの2月ですよ。太陽恋しいです洗濯物…(半泣)
お仕事が本格始動になりました。某国道沿いにある、POLA THE BEAUTYに所属しております(笑)
フェイシャルエステのモデル(顔のエステが無料で出来ます!新人の練習という名目でするので)募集チラシも配る予定なので、つっこの携帯でいいので是非皆様予約してね☆(超宣伝)
覚えるのが大変であたふたしてます。
更につっこまたお引越しをするのでえらいことです。目が回るよ。

今日は旦那と姑、義姉と樟葉モールまでニャロメの靴を買いに行ってきました。疲れました。旦那はヨボヨボしてます。お疲れ。
ていうかまた靴か。
人のこといえた義理じゃないけどもともと手足が大きかったけど大きくなるのも早いですね…。ふふ…。
ワンシーズンもたないよ…。まあわたしも瞬速で足が育った娘なのでアレですが…。
小学校入学時で既に21.5の巨足。当時まだあまり子供の靴でスニーカーのサイズが豊富ではなかった上に白指定だったので大変でした。ねえって。
取り敢えず履いてた靴はたまに鳶の兄ちゃんが履いてたりするような靴。デッキシューズじゃなくて。わかんないね。
みんな可愛いサイズの靴の中に、靴底がべったら漬けみたいに巨大なのが入っててみんなに奇異の目で見られて恥ずかしかった…。まあタッパもあったんだけどね…でもその足に見合うほどではなかった。今もでそうだけど(苦笑)
そんなわけで広いモールの中大喜びで走り回るニャロメを、同じように子連れの夫婦が爆笑しながら「あの子いくつくらいかなあ」などと話しているのを聞くと、

すいませんまだ1歳半です

と抱えて逃げたいくらいだった(笑)こんな走り回る1歳児初めてです。でも義姉には「金ちゃん走り」と爆笑されてましたが(笑顔)あたしもそう思うわ。
ものすごい屈強な靴になりました。もう可愛い底のデザインの靴は履けそうにありません…(サイズ)

追加。
因みに間違ってDLしたのですが何となくあってたので替えてみたこのテンプレ(笑)
狙ってませんでした…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。