*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
友と共に
帰ってきた玉姫様。
…実に2年半ぶりぐらいの勢い。ツライ…。
友はタイから帰ってきたよ!関東在住になるんだけど国内だからもうどこでもいいや(笑)
まだ年明けて数日しか仕事行ってませんがこんな状態なので既にフラフラ。
わたしこんなか弱い子じゃなかったのにな…しょんぼり。
先輩に「見るからに貧血!!って感じやけど大丈夫?」と言われましたガーン!!マジですか!それでも多分冷えのぼせてないだけ…!!Σ( ̄□ ̄;)!アカンがな。
健康第一です本気で。見かねた上司が高い健康食品サンプルいっぱいくれた。拝みながら飲むとしよう…。
これで俺様実感実験も兼ねて頑張るとしよう。ぼくの就職?話気になる人は続きでどうぞ。

それにしても毎日あったかいなあ…。
わたくしの職場は健食も扱う美容系。エステティシャンになるよ!!(笑)さあ歌え!Sex MASHINEGUNS!!(笑)なつかしー。
いや単純に辞めても身になることがしたかっただけなんですけどね。転職できるとかいう意味ではなくてね。
ドが100個くらいつく美容とは縁のない生活してきたくらいの素人発進だけど、まあそんなできると思ってもないので(ええ)マイペースにやってみて駄目ならさっさと違うことします(笑)諦めは早めに。
それがやりたくて仕方なかったというわけでもないので今のところ軽い。でもなー子供のことに関してものすごく融通が利くので出来たら続くといいなー。
みんな練習台になってね。ま、商品買ったりエステ組んだりは別にしてくれなくていいですよ(笑)
そりゃ気に入ってもらえたら窓口になったりしたりしますが。友達相手に商売する気はさらさらないんだよね…。お金絡んだらろくなことがないのはよく知っているので。
そもそもわたし自身がこういうのにものすごい拒否反応示す人間なのでな。
そんなわけでもしわたしのはんこのついたチラシが入ってたら捨ててもいいけどここにいるんだなくらいには見てみてくださいね近所の人(笑)
興味があったら覗きに来てね(笑)一応営業練習とか出来たらお肌のデータ取らせてもらったりはしなきゃいけないのでするけど、お茶飲んでわたしの練習に付き合ってお話して帰ってもらって全然オッケーですから(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
