*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
メリークリスマス
風邪が治らんのですよ。
クリスマス…何故か日本はクリスマス前(~24日)までは異様に盛り上がりますが、当日は静かになるのはなんでなんだろうな(笑)
因みにつっこんちではママが23日生まれなので、クリスマス前倒し気味。25日には終わってるぐらいの勢い。正に日本人(笑)
そんなわけで平日だしさ。給料日であるということのほうが重要なんだよ今日は。
貧乏は心に余裕がないのです。放っておいてちょうだい…!!
全く…22日の土曜も倒れてたしさ…頭痛め…!!ニャロメと菌の浴びせ合いは続く。
ていうかこいつホンマ夜寝ないんだよね!!生まれてから1回くらいしか夜寝て朝起きるということがないんだよ!!夜中何回起きるんじゃ!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
ゆっくり寝れない生活してりゃあ健康も害します罠。胎動が凄まじかったので、もう2年はこんな生活☆

…よく生きてるよオレタチ…。

去年みたいにみんなで寝込むはギリ避けられそうですが(殆ど根性で)、全快にはまだまだかかりそうです。
息継ぎで咳が込み上げるので死にそうな声になりながら、ニャロメのお休みソング(子守唄っていえよ)を歌うわたしはなんだか呪い掛けてるみたいですよ。
さて寝てる間に年賀状つくろ…。年賀状25日までに出せたことなんか2回くらいしかないよ(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
