*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ままならぬ
結局、ちーともニャロメの風邪が全快しないのでこりゃ駄目だということで、お仕事の都合を一ヶ月先延ばしにしていただきました。
月一のセミナーを受けないと始まらないので仕方ない。病人を自分の都合に合わせるほど、わたしも鬼ではなかったらしい。
てゆーか嫌やん?これから先ニャロメには我慢してもらわないといけないのに、まだ融通が利く状態で弱った自分を見捨ててって思い返されるの。
わたしもそうやって思い返すのは嫌なので、始めは気持ちよく。終わりも気持ちよく。
てわたし終わり気持ちよくってのあんまりないんだけどな(笑)自分だけ気分よくっていうのは多いけど(最低)
そんなわけで今年いっぱい結局暇人継続ということになりました。
暇人たってうちでできるお勉強とか何よりニャロメを始め、自分の体調も万全にしないといけないのですが(治ってない)
…今夜はニャロメの咳が酷いので心配です。何故か咳を堪えようとするので…出せよ…。
昼間は元気だったんだけどなー。昨日旦那が嬉々としてケーキを焼いたので、つっこのパパママを誘ってみたら、来てくれたときには寝てたという…。
しかもやっと寝たのに寝きれなかったらしく変に起きてそこからぐにゃぐにゃ。あーあ。
早く元気になってくれ。じゃないとわたしの気分転換もままならないじゃないか(おい)
自己中ですいません。寝よう。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。