*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暇がない
ニャロメの風邪がここ一週間続いているが、日々悪化して一番酷くなった(笑い事じゃない)
薬飲んでるんだけどな…。
そんなわけでよく寝るけど起きてる間が機嫌が悪いので何も出来ない。
そして夜になり寝かせればすぐ寝ぼけて起きて始末が悪い。
旦那は忘年会でいないので、風呂は戦々恐々だったのだが案の定。
入る前に起き。
入ってる途中に起き。
上がって一息ついてたら起き。
…まあしんどいので仕方ないのですが。今夜はずっとこんな調子なのかなと腹もくくれたし。
早く治れよ、治らなかったら風邪っぴきのまままた預けないといけなくなるんだから…。

今年の漢字は「偽」。
思った通りだったが。偽りという意味を持ちながら人の為と書くよ!
人の為ーに善いと書いて偽善♪ですよ!!(モダチョキ)
わたしこの歌をJo(正確にはJoのお友だち)から教えてもらってこのフレーズしか覚えてないんだけど(調べてみたけどもわからなかった)、ていうかこのフレーズが忘れられないまま云年。
スゲーぜ濱田マリ。
コノ場合の人って他人じゃなくて自分なんだろうな(苦笑)嫌な世の中…。

ニャロメがこんななので殆ど見れなかったけど、クレヨンしんちゃんの映画を嬉々として見ながら(TV)用事したりして、寝かしつけて戻ってきたら終わってて(笑)、しかも佐世保の恐ろしいニュースしてて一気にブルーになった…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
