*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて
何から説明したら…(笑)
ええと…先月11/28の水曜日から乳腺炎で高熱を出して倒れ。あんなガタガタ震えたん生まれて初めて!キャ!(死ぬかと思った)
翌日、旦那が半休取ってくれたりして(金曜は飲み会で午前様だったが)、土曜日には何とか出歩けるようになったんですが。
いや水曜に面接を入れてたんですが、ぶっ倒れたので行けず…土曜日に変更してもらったので…。
で、よかったなあと言ってたら日曜日また倒れ。アホですか。風邪です。
すごい頭痛と吐き気に死にました。吐き気だけで吐けないしな。
でも月曜から出ますという話になっていたので(真正アホか)
無茶苦茶しながら何とか不調を改善したところ、ニャロメ風邪に倒れました(現在進行形)
しかも旦那も今朝風邪ひいた宣言して出勤していきました。
このまま地獄の無限ループになりはしないかドキドキしております。去年の年末も家族3人風邪でぶっ倒れていたのに!!(大笑)
ヤバイ。同じ轍を踏みそうです。皆様もお気をつけて。

因みにわたしが何の仕事を始めたか、まだお試し期間で給料発生してない状態なので内緒ですが、来月からちゃんと採用になったら嫌でもみんな片っ端から声掛けるから宜しく!
出来るのかしらわたし。不安。

そんな感じで暇人生活から一気に多忙を極める事態となっておりますあわわわわ。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
