*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
うう
眠い…(寝ろよ)
書く余力がなくて更新してません…。気温の急激な変化のせいか、毎日ありえないくらいイライラが止まらなくて、数日前まで本気で離婚しようと言おうと思っていたほど酷かった(わあ)
ていうかおばあちゃんに「顔青い」と言われたくらいイライラしてたときがあった。おばあちゃんの言うことなので大したことなかったかもだが、今なら不整脈、自力で起こせると思ったくらい酷かった(無茶な)
ようやく落ち着いてきましたが、3日間くらい地獄だった。それに振り回されるニャロメはもっと地獄を見ただろうに。一旦怒ると止まらなくなる…手を上げたりはしないがヒステリーは嫌だね。はあ。
多分ね、それに加えて忙しかったからだと思うんだよね。土曜はまた旦那いなかったし、日曜は最大イベント姉の結婚式だったしわーいわーいめでたいな。あとは森ちゃんの出産待ち。楽しみ。
この土日は、旦那の実家に帰ったり、買い物に行ったりしました。やっぱりバタバタしたな…。久し振りにニャロメが風呂に入れなかったり(電池切れ) 木枯らし吹くようになってから公園に通う親。俺。
靴を新調しようとお店の人に見てもらったら実寸は13.5(でかい)だが、メーカーによりサイズがかなり違うと言うおかしな世界。なんと14.5サイズを購入してきました。でかいよ!!!(爆笑)
まあ…年明けまで持ちますかねとか言われたらねえ…(笑)
足がでかいのは俺似かな…。小学校入学時で既に21.5センチの靴を履いていました。異様だった。

アカン眠いのでフォントいじる気力もないわ。新規で書くので精一杯…だってここ2日、急に夜の気温下がったせいでなのかやっと夜中起きても1回だったのに大暴れだったんだもの…(涙目)寝ろよチクショウ。
そして今日起きたらパジャマの前が全開にさせられていたわたくしでした(爆笑)
こんニャロメー!!!…寝ます…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
