*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久し振りの再会。
太陽と!(冗談だよ)
今日はこのブログを立ち上げるきっかけになった電話をくれたお友達と遊んでました。あああー久し振り!!楽しかったなあ。
引越ししてなかなか会えなくなってしまったけど、久し振りに会ったからって何か変わってたわけでもなく。相変わらず尽きない話題に気分転換もガッツリ(ガッツリ?)またしばらく会えないのかーと思うとつまんないけど…。
それにしてもいろんな話をしました。その辺の喫茶店でするような話じゃねーようなへヴィーな内容から、その辺の喫茶店で昼間からするような話じゃねーあんな話からそんな話まで!あらいやだ!!(おまえらがな)
ええねん楽しかったから。赤裸々トークオッケーオッケーコメントにはかなり困るけど(苦笑)恥ずかしいよ流石に…いつもあけっぴろげなんだよあなたとかあなたとか…(笑)
たった2日間うちから出れなかっただけで鬱々となったが、今日はこんな感じでかなり回復。
うっかり詐欺に引っかかったかと思っていた事項も何とか解決、これで安心して毎日過ごせます。ホンマに。怖いわあ。みんな気をつけようね…。身にしみた。
昨日は体調もなんか変だったので余計不安定だった…筋肉の痙攣がキモイです。運動不足のストレス恐るべし…。運動が好きというわけではないのにな…(運動嫌いな人)明日は散歩にいける天気だといいのだが…。さくら散っちゃっただろうな…しょんぼり。

見てるかわかんないけど幼馴染の彼女!誕生日おめでとう!!
これからも仲良くしてねー!
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
