*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
つらつら
偽装ブーム。嫌なブーム。
食べ物から火がついておうちまで。何処まで行くのかな。政治家だってあんなもん偽装だと思うんだが。
あと女の子の化粧も偽装だと思います(笑)
いいおとながテキトーなことしてりゃあ、子供はそれにならわあな。あぶく銭にいそしむ世の中を見ていれば、子供だって楽したいよな。乳児だって楽なほうに逃げるのに。
先日久し振りに本屋に。いっぱい出ていてへこんだ。こんなに買えない…。
そんな中新しく購入。知らない本はあまり買わないわたしが珍しい。
赤ちゃんのドレイていう漫画(爆笑)
身につまされます…。面白いけど。
子供が痛がって号泣しながら自分も泣き出してしまうエピソード(端折り方がずれてますが)はわたしも経験があるので泣いてしまう。
旦那もお気に入りのこの漫画、3巻まで出ていた。
…一冊が高い漫画ばかり買っているので大変です…うごはあ。
値上げの激しさにいつ干からびるか本気でドキドキしてます貧乏なので。ヤバイ…怖い。
ピザポテト(お菓子)が無性に食べたくなるときはストレスたまってるときなんだが、食べると絶対手が荒れるオマケ付き。わかってるからもういいっス…痒い。
明日から11月です…暑いよ…?(´Д`;)
懐かしいパラダイス銀河、こんなことで聞きたくなかったなあ。内海くんもう39ですか…(好きだった)
ヤッてるときに出演していたミュージカルの写真、バッチリ目ェイってるよ?
てゆうか赤坂ってなんか…小室に似てる…気が…(笑)
リンカーンに諸星くんが(だまされて)出てて旦那の2人で吹いた。かーくん!!(爆笑)涙出そうだったよ(色んな意味で)
NOVAの社長室の茶室ってほんとに茶室に使ってたんかな?頭悪い社長室ー。
しかし知り合いがNOVA行ってんだよね…怖くて聞けない。
キャラケー(ソフトバンク)のシャアザク充電器がステキにデカくて笑える。邪魔…(笑)
うち中の電器が黄色いため、そばかすが有り得ない増殖をしていたことに気付き、しばらく口も利けないほど落ち込んだので新しい化粧品に手を出してみたら、とっても臭くてかなり切ない毎日。
これで大したことなかったらもう焼くしか…レーザーで打ち抜くしか…!!本気。
海外ものは臭いよ。

昼寝無しで夕方までママ(義母)と力の限り遊んで小1時間死んだように眠り、泣きながら起きて水分(乳)補給したニャロメ。
再び死んだように眠っております。30分経ってようやく寝返りしたな。そろそろ起きるのかな…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
