*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
亀田くん
謝罪会見各局でやってましたねえ…正直わたしも亀田一家は好きではないし、ボクシングというスポーツに興味がないので(格闘技が苦手)そない注視してたわけでもないが、そんな事情は関係なく放送されるので見てました。
個人的な感想なのでお暇な方だけ読んでくれ。
なんか…二十歳の男の子に酷いねえ。色んな意味で。そういう風に育てて来られて、ああいうふうにおだててこられて、それでも大人にあんなに責められるのが当然だというのだろうか。なんか納得いかん。
父親の影響はそりゃあ多大だろうけど…それだけかあ?周りの大人の責任て、そこまでないもんか?子供は社会が育てるものだってよく言われてるのに?
最近の子供や若者はどうのって言うけど、見本になってるのはそういう風にいう大人世代なんだがな。子供に我慢を教えられない親は、要は自分が我慢できないということだ。欲しいおもちゃを何でも買ってもらいたいと思って当然の子供に、子供可愛さで買ってあげたい親は当たり前だ。そこで自分も我慢して子供を説得することがともに成長することなんだろうなと、先日のなんぼDEナンボ見てて思った(笑)あんな親がいるから子供は何でも思い通りになると思ったまま大人になるんだ。迷惑な。
話逸れた。だからね。
TBSが全く出てこないのはなんでなの???
二十歳の男の子がああやって非難に晒されて大人みんなに押さえつけられるように謝罪をそれでもしたのに、持ち上げてきたメディアは?質問してた人たちだってそうじゃないの??エリカ様だって一緒じゃないの?
きちんと怒ることもしなかったおとなに囲まれて潰されていくなんて可哀想だな。

だからってエリカ様や亀田一家のやったことが許されることだとは思っていませんよわたしは(笑)沢尻エリカ興味ないしな(笑)

きちんと自分を諌めてくれる大人に巡りあって、それぞれの才能が生かせるといいね。折角持って生まれた素晴らしいものがあるのに、間違って使うのはもったいない。
犯罪に手を染める人も、その労力他に回せばいいのになあ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
