*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
週末のBaby Talk
懐かしいな我ながら(笑)>タイトル
えとねー!今週末はすごいんだ!昨日は朝から大変だったんだ!
だってついにウゴルー完全復刻版DVD-BOXが届いたんだ!!!
071006_1410~01.jpg

…何か完全の前に噴き出して「不」って書いてあるんだもん(笑)
そしてこのテレビくんはなんと中にDVD-BOXが丸っと入っちゃうんだ!!!もーえーるー(萌えるか?)
最大の問題はこのテレビくんを置く場所でもなんでもなく、待ちに待ったウゴルー祭りをいつ開催できるかというところですか。
ギャフン…うちにはDVDプレイヤーはまだないのだ…がくり。実家に帰ろうかな…これだけのために…(笑)

そして今日だ!!今日は大変!!もう大変!!!夜中から既に大変。ニャロメが寝ない。マジギレ。
でもいい!もうそんなことはいい。今日はね、YUKI LIVE Five-star だったのですよ!!
デイリーとかで写真入の記事が出てます(ネットニュース)
んもーちょう!!かわいい!!!もえしぬ!!!!!(いっそ死んで)
YUKIちゃんを観たら聴いたら号泣するわたしですが(落ち着け)今回は泣かなかった。堪えた。Home Sweet Home歌ってもらえたらきっとどうしようもないくらい泣いたと思うけど。ドラマチックを聴きたかった。
ここにきている人で武道館に行く人がいるとは思えないのだが(笑)、うっかりここに迷い込んでネタバレも災難なので一応隠しておこうかな(笑)そんなにレポみたいに書くつもりもないんだけど(書けない)
なんにせよ、色々…初めての女性ソロライブだったので新鮮だったのだけど。

・カップル多い
・メンズ多い(男の子同士できているという意味)
バンドメンバー紹介のときの反応が冷たい

最後のはメッチャ焦りました。なんで!?みんななんでそんな冷たいのん!!?(´Д`;)
拍手もまばら。いやしてるんだけど…。盛り上がらない…。ヒー。
ミッチーのリサイタルでもちゃんとバンド紹介のとき、盛り上がるよ!?あまりにも寒くてうっかり騒げなかったよ…みんな…。
最初耳がおかしくて聞こえてないのかと思ったんだがやっぱり違ったらしい…。
これから…これからなのか…?そこだけ不安。

いつかニャロメにもこんなふうにナマモノの魅力がわかるといいんだけどな。音楽でも演劇でもスポーツでも。

…書いてる途中で授乳中断があったのでテンションが落ち着いてしまった(笑)
さー寝よ寝よ。
ライブ後のビールは最高じゃけー!!(おっさん街道まっしぐら☆)
スクリーンはYUKIちゃんを映すことはなく、曲の演出に使われるだけだったんだがそれがまた可愛い。わたしあんなに食い入るように観たの、ジロウとヒサシがMERMAIDで絡むとき以来でした(腐)星屑サンセットのときは教育TVとかでやってるストップモーションアニメみたいだなあと思いながら。センチメンタルジャーニーは絵本みたいだなあと思いながら。JOYは怖かったので途中から直視出来ず…夢に見そう(笑)
お色直し(笑)の際には鮮やかなオレンジのワンショルダーでマントのついたのワンピースに艶かしいピンクのレースタイツ(に見えたがもしかしたらフィッシュネットだったかも)でマントをひらひらさせながらクールに激しくダンスダンスダンスなYUKIちゃんが流れ。か、かっこよかったマジで。
そのままヘイ!ユー!行って。最後のYUKIちゃんのキスはものすごい濃厚でした(笑)
それにしてもJAMのときも思ったけど、最後が上手い。スパッと終わる。JAMは2回(3回目は衛星中継だったので…)しか行けなかったけどわからんがちょっと取り付く島もない感じもしたけど、ずるずるアンコールが出来ないようなきれいな納得の行く終わり方をする。
「ええ~もう終わり~?」と思っていても、本を閉じるようにきれいに終わるので、「じゃあ帰るか!」と未練で振り向かずに帰れる。それってすごいなと思うんだけど。あたしだけかな。
しかしあおるところはいつも英語のところで何行ってんのか聴き取れないし、覚えてないので大変だった(苦笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
