*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
甘い罠
先日からニャロメのおむつがヒップハングになるのでおかしいなと思っていたら、やっぱりおむつカバーのサイズが小さくなっていたモヨウ。おちりの谷間もたまに出ちゃうYO!キャ!(死)
でもバギーで電車とかほんとしんどくて嫌いなので(A型のため小回りが利かん)、しかも各地阪神の応援セール開催中。で、実家に預けてお買い物。
異様に群がる一部ワゴンセールを尻目におむつカバーを買って…すんなり帰るわけがなく。
だって時間が思ったよりかからなかったんだもん!!早く帰らないといけなかったんだけど大丈夫だったんだもん!!(笑)
いつも誘惑に負けるお店もワゴン出てたらラッキーと寄ってみたらあった!しかも誰もいない!!
嬉々としてみてたら店員さんに、「今日はお一人なんですね。ゆっくりご覧いただけますね」って超笑顔で言われた。


覚えられてる…?


そんな…そんなに頻繁には行ってないと思うん…だけど…(滝汗)
青頭の頃ならいざ知らず(一発で覚えられてた)
まあでもいいか!お店の人と仲良くなるのは結構得意だったり。
前に行ったときにジュニアサイズは160(Mサイズ)まであると聞いたので、調子に乗って自分の分まで探す始末。あのジャージワンピ欲しかったな…XSしかなかったんだもん…。がっかり。
※子供服売り場です
結局ワゴンで半額で出てた上下をご購入。ニャロメとわたしの。アホですか。そうですか。

…バカだよね。

でも楽しいからいいんだい。しかしほんと歳考えろっちゅーねん。うぼあ。
YUKI シングルコレクション five-starを買ってきておいてたら、旦那が「これあれも入ってんの、クロワッサン?」といわれた、しかもCoccoのアルバムの裏見ながら(笑)
ビスケットのことですか隊長(爆笑)

最近異様におなかが空いて困ります…今もおなか鳴りっぱなし…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
