*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キャー
書く暇がない。今もなんか知らんがニャロメが落ち着きなく寝ているのでハラハラしながら打ってます、これでも落ち着いたのだ!
色々キャーですよ。箇条書き。
ママ友さんの一人が転勤決まってキャー。
久し振りにママ友さんたちに遊んでもらってキャー。
関東台風直撃でキャー。津々浦々に友人のいるつっこ、気が気じゃない。
姉がストレスでぶっ倒れたりしてキャー。座敷わらし疑惑。
YUKIちゃんのFC限定ライブが東京でキャー。行けるか…!!(血涙)
下ろしたばかりの下駄のつま先がもっそりはげていてキャー。何…なんで…!!?
以前ブログで書いたダイキンのキャンペーンでぴちょんくんのストラップコレクションとボールペンが当たってキャー!小躍りしました。そのまま飾ってますしあわせ
しあわせの人形といろいろ怪しげな人形流行ってますがすんごい可愛いのでつっこも嬉々として買ったら知らないおばさん夫婦が「こんなん全然可愛くないけどどないしたらええん?」と離していたキャー。
えー可愛いやんメッチャ可愛いわあ~3つ1000円で3つともぶら下げてます携帯。また凄いことになるよきっと!(笑)
「サロペット買って!」と旦那に言ったら「誰の?」と言われたよ流石にもうつっここの年でこれからサロペット買って着る勇気はないですニャロメの。
買いに行ったら80ラスイチだった90が欲しかったのにキャー…。でも買った(笑)
乳腺がしおれてきたのにニャロメはまだ夜中に起きやがりますこれだけ何とかならないかしらほんと季節変わり目で寝不足なんてまた倒れるよつっこ!しかもストレス溜まりまくってるからね!コノヤロウ。
TVで「天使(エンジェル)」、「巴愛灯(はあと)」、「葉新(はにい)」という素敵名前(2006年度新生児)を拝見しました。キャーていうかうはあ
赤ちゃんはいつまでも赤ちゃんじゃないんだけどね!人さまんちの子供だからいいけどね!ニャロメも大概だしな。さっさとおっさんになるのよ。
珍妙名お子さまの苗字が気になるわ。ピカチュウ(輝宙やったかな)とかプリウス(平仮名)とか。レイア(平仮名レイア姫)とかもいるそうです。ルークは?

ようやく落ち着いて寝ているようですおなか空いたな…。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
