*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
8月最後
来週には夏休みが終わるぜヤホーイ。ジャリガキ邪魔なんだよ!!(子供嫌い)中高生若者に見えない。怖い。
昨日ニュースの阪神(タイガース)コーナー?でいきなりグロリアス(ばーい灰色さん)がかかったのでびっくりした。
♪恋に 恋焦がれ 恋に 泣く  のところだけでCMへ。
…カープのことらしい(笑) 鯉に泣いたから。故意だ…。

今日は正しく生存報告なので読んでて楽しい内容ではありません。
余裕のある方とつっこの様子に危機感をもっている方(笑)だけご覧ください。
昨日ついにぶちんと。初めて食事中にブレーカーが落ち。…咀嚼中に落ちたのでエライことに…薄れる理性総動員で何とか飲み込みました。
あとはもう人形のようになってました。何とか気力を振り絞り、マイ母にたすけてとメールを打ったのが最後。風を通すために玄関のドアを少し開けてたのが良かった。ママが電話をかけてきてくれても出る気力もないし、当然メールなんか見る余裕もない。ママが「今から行くから鍵開けてね」とメールをくれていたのに、読んでないので、もし玄関閉めてたらよう鍵開けに立ち上がれなかったと思います。そのときはもう寝転んでたし。
とはいえママも仕事があるので、15時半には何とか動けるようにならねばならなかったのですが。夕飯を買いにスーパー行ったら偶然幼馴染のママと遭遇。そこで少し気が紛れ、ようやく普通に声も出せるようになりましたとさ(蚊の鳴くような声しか出なかった、腹筋に力はいらないから)
まぶた腫れてるし(伊達めがね装着)ゆらゆら歩いてたわたし、混んでたから気が付かれなかったみたいだけど人様と話すことも大事ですね。昨日はほんとにあと5分ママが来てくれるのが遅かったらニャロメの存在は全く意味をなさず飛び立つところだった…これがまた今角部屋で周りが駐車場と言うおあつらえ向きの環境なんだよね…しかもベランダのほうの駐車場、閉鎖中だし…(ヤバイ目)
今まではこんなに派手にキレても一人だったのでママや家族に知られることはなかったのですが…(旦那にはバレてる)
やっちゃった…。がくり。
まあでもここで一度落ちたのでまた次までは間がある…と思いたい…。

スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
