*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏風邪
ニャロメの体調が回復しないままわたくしもついに風邪を引いてしまいました死。うええん。
朝起きてまた寝ていたニャロメさん。突然起き上がり、どこ行くんだろうと思っていたらリビングに出たところで号泣。
そのままトイレの前でわんわん泣いていました。どうやらわたしがトイレにいると思ったらしい。
ベランダにいても見通せる抜群の狭さのこのマンションの部屋(笑)、ぱっと見てどこにも姿がないならトイレ、と学んだのでしょうな。










でもわたし、君の隣で寝てたんだけどな。











確かに背中向けてたけどさ…。いつになったらトイレにはいないと気がつくかなと思って(しんどいし)ほったらかしてたら(鬼母)、20分近くドアにすがりながら泣いてた(笑)←笑ってる場合か…
二人しかいないときは仮にニャロメが寝ているときでもトイレのドアは閉めないし、閉めていたとしても開けるしまたは中から声をかけるんだが、その辺はまだ学んでいないらしい
ガスコンロと汚物入れ、ゴミ箱をあさると鬼母が烈火の如く怒り狂うといい加減学べばいいのに。いい加減にしないとぶん殴るよそのうち。
最近バギーを押して外に出ると、歩くのに飽きてきたりすると、マジックテープでに脱ぎ履きするサンダルをしゃがみこんでめくって脱ごうとするという実力行使してくるようになりました。
そんなことせんと乗ろうとするとかすればいいのによ!(笑)よくわかんねえなほんと。

夏風邪は完治し辛いので大変です…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。