*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さて。
何から語ろうか。
いやネタなどないのですが…時間もないのだよ…。すいません生きてます。
えとーえとーニャロメの誕生日からこっち、ものすごく色々忙しく。今週の日曜(7/29のこと)は死ぬかと思いました。常にフルスロットル。旦那が休みがなかったので、やっと全部終わって一息つけたのは昨日だったんですけど、

今朝からニャロメ発熱。しかも38度台。

しんどすぎてなかなか眠ることも出来ないらしく、今も寝かして3分な勢いで起きてきてしばらく膝に座っていたので何も書けず…。
2度の失敗の後ようやく寝てます…折角早く帰ってきてもわたし(ていうか?)がいいらしく、旦那拗ねる(苦笑)
旦那のほうが面倒見てくれるのにね…(わあ)

そうそうそんな中で月曜に懐かしい先輩が愛娘連れて遊びにきてくれました~楽しかった~。
5匹もおるらしいよ。凄い環境だ。
出不精のわたしのせいで、ちっとも同年代と交流できてないニャロメ。
お兄ちゃんにあったことは何度かあるのですが(友達の息子ども)、自分より小さい、しかも何故か母親教室つながりの中ではメチャ少ない状態な女の子が!いつも自分が転がされている座布団の上でなんか楽しそうにあうあういうてる!!(まだおすわりが出来ません)誰!ていうかなにごと?
て感じの不思議そーな顔が面白かったです。大人は全部自分と遊んでくれるものだと思ってでもいるのか、先輩には凄い愛想振るのに、先輩の愛娘(これも非常に愛想がいい)にはビビってました。チキンめ…!!(笑)
かと思えば散歩がてら買い物に行ったら、声かけてくるおばあちゃんの後を残らず付いて行くという警戒心のなさを発揮。
あほーあほー。そのうちさらわれる。ヒー…。

明日はやっと旦那が休みなのにニャロメがこんなんなので申し訳ない。
と言いながら十三花火大会に行くわたしであった!鬼ですから!!
そのあとご飯も食べに行っちゃうもーん。わあさいてい。
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
