*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は大暑。
ていうか蒸し暑いです。死ぬ。いっそ殺せ。
夜の蒸し暑さにこのところ毎晩ニャロメが夜中にまた泣き喚くようになり。
こちとら暑いのに泣き喚いてただの熱源体と化したニャロメにぶちきれるオレタチ。
人体の中で、体温が低いところ。足の先などの末端の他に、お尻。ケツですよケツ(ケツ言うな)
やわらかいしねー。そこに毎晩熱源体が乗っかるわけです。或いは押し付けられるわけですよ(卑猥だな)
必死で考えた。この熱さをどういえば伝わるか。
売ってるお惣菜。唐揚げやフライなどの揚げ物。揚げたてのものを入れた紙袋の底ぐらい熱い物が、寝ている自分のケツに押し当てられるくらい。
え?わからない?一回やってみてくださいコノヤロウ。2日目にキレて大変なことに☆(死)
昨日は4日目だったので旦那ともマジギレ状態で2時間。
寝苦しい夜はエアコンを付けることになりました…うわーん。エアコン苦手なんだもん…起きてるときも極力つけたくないのに…。致し方なし。
そんなニャロメも先日無事1歳を迎え、旦那と公園デビュウを果たしました。つっこはおうちでニャロメの天敵掃除機と格闘しておりましたので。
3人でお祝いすると非常にちんやりしたものになると容易に想像が出来たので、つっこ実家にて(旦那実家は予定が合わず断念)お祝いしようとしたら直前にうっかり寝だしてしまい。すぐ起きたからいいものの(でも機嫌は劇悪だった)、うっかり主役のいない食卓になるところでした。

毎日内へ外へのしのし歩いて昨日からマンションの階段をよじよじ登って座り込んだりすすみたいに手や膝真っ黒にしているそんなニャロメは、妹に






 「トマトヘタみたいな髪型になったな」





と言われました。確かに…!!(爆笑)
そして母(つっこ)は鳥の巣だまみたいな毛玉を頭に乗せているよ…(だんご)物干し竿にぶち当たるの…ちょっとウザイ…(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
