*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とんでもない連休
大雨台風地震て。
ああいやいやいや怖いよー!伯母がストライク中越在住なので焦りました。今回は長野もなので更に。
可愛いあの子も所も揺れたみたいだし、でもみんな無事でよかった。まだこれから冬だという2004年よりは夏場の今の方がマシだったのかなと思ったが!!水分補給の欠かせないこの時期に水がないって!!
自然は恐ろしい。そして被災したときにマシもへったくれもないのだと痛感する。
地震もでもとても大事だけど、それより先に水浸しになってしまっている九州地区もお忘れなく…!!こっちはありゃいいってもんじゃないって状況だもんな…。

世の中は混乱の極みでしたが、わたしも結構きてました。久し振りに発作を覚悟したくらい切羽詰ってた。多分もう大丈夫…。
何でお祝い事の準備だったはずなのに泣きながらしないといけないんだ…。
7月はあんまりいいことがありません。いいことが目白押しだったはずなのに、精神的に先月末からちっともよくないまま他のこともずるずるよくなくなってしまった…。影響か。くそう。負けない。

それにしても昨日は雨と雷がうるさかったり眩しかったりで暑いし。寝れやしない。ニャロメはところ構わず噛むし。勘弁してくれ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。