*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
7月。
気付けばどんどん時間だけが過ぎている…。怖。
さていよいよ7月です。去年の今頃は腹の中にいたアイツがちっとも出て来そうになかったので、促進剤での出産に怯えつつ「早く陣痛来ないかな」が口癖でした。
普通は「陣痛怖い」なのにね!実際来た後でも思うけど陣痛は怖くない。今でも。いきなりあんな痛くなるわけじゃないし。ただいつまで続くねんていうのはあるけど、つわりとかよりはいいと思う(つわりは全くなかったので想像ですが)
だって出したら陣痛は絶対終わるもん。出したらいうな。
陣痛の痛みより今でも怖いのはそれに伴う医療行為の痛みの方が嫌。なんというかそれこそ「まだあんの!?」て感じだった。何しても痛かったもん…そりゃ切ったり刺したりだから痛いのは当たり前なんだろうけど…。
陣痛が凄いから他の痛みは気にもならないなどと聞いていたが嘘でした。わたしは寧ろそっちのが痛かった。覚悟してなかったからかもしれないけど。
ピアスあけるときに「全然痛くない」というのと一緒かも。痛くないわけない。ただ、そこまでビビるほど痛くはないよというだけで。
あと、後産は確かに辛かった。久し振りに生理痛って感じで。うめきながら耐えてました。それと想像していなかったその2、筋肉痛。これは…ホンマしんどかった。首とか肩とか一瞬それとわからないので何が起きたかと思った。しかもそんなほぐすほど運動も出来ないのに、わたしの入院した病院は産んだ直後から赤ちゃんと同室だったので、子供を抱き上げるときにかがむのがめっちゃ辛い。授乳するときに下を向くのがめっちゃ辛い。そこから顔を上げるのも凄い辛い。

ツライばっかりです。

…すいませんわたし3ヶ月検診のときに生んだときの心理状況聞かれてひとっつもいいこと書かなかったら(馬鹿正直)それから3ヶ月、行政のやってる集いにお誘いの電話がかかってきました。そういうのには尚更行きたくない人なので苦痛だった…行かなかったけど…。善意が痛かった。
今でもいつ通報されるかと思いながらニャロメと戦う毎日です。手は上げないけどでかい声で怒るので(怒鳴るまではいってないと思いたいが…)通報されそうです☆(死)

この不快指数…夏が終わるまでわたしの戦いは続くのだろうか…。暑いの嫌い…(T皿T)

は、そうそう、何か話聞いてるとみんなあんまり歩いてないの?ニャロメはちょっと達者すぎるとは思ってたけど女の子もまだだよ~といわれたので…ニャロメって…( ̄Д ̄;)ガボーン
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
