*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
過去最大
ああ…大人って…!!!(ちょう へこ み)

今月の頭くらいに、旦那と盛り上がってて、「でもあれ年一くらいの発刊ペースじゃね?」と言われ、違うわいと調べてみたら昨日23日に新刊が出るとわかり、それはそれはもうボーナスの支給日すらうっかり忘れてたくらい楽しみに楽しみにしていたのに、何かもうガイドブック並の薄さしかなくて本当にがっくりきてたのに中読んだらもっとがっくりきて折り込みチラシ見て完全に力抜けて今オフィシャルサイト見たらやっぱりそうだったのねーていうもうほんと今までこんなことでこんなにショックだったことないくらいがっかりしてしまったローゼンメイデン8巻でしたまんがかよ。振りが長い。
あああああああおとなってええええええ orz
本気で…なんつーか50M走、よーいドンしたら5M地点でゴールということにさせられた、みたいな。
何も…コマ揃っただけやん…!!作者の脳内が見たい…!!本当の続きー続きをおおおおおおおうあうあうあう。
これから何を楽しみに待てばいいんだ…。下手に盛り上がってきたところでの仕打ちなので、妙に熱が上がってます。わたしこんなに好きだったか?みたいな(笑)
ああ…閣下は雑誌派なのかしら…閣下ーこういうことになる大人の事情ってどう思われますかああああ(閣下=麻生太郎氏)

あーあ…ショックでかい…しかもこれを確認するのに全くネットが繋がらず45分ロス(途中授乳中断あり)
本つながりで今りょうこちゃんに借りて(有難う)、ハリポタ不死鳥の騎士団ようやく読んでるんですが、わたしは元々横文字に弱く、更に固有名詞の羅列に耐えられない人なのに、この話アホみたいに名前がたくさんしかもいっぺんに出てくるので脳みそ付いていってません。今まで出て来ていた人と、アンブリッジ先生くらいしか把握できてません。無理です(´Д`;)
1巻(賢者の石)のときなんかもー映画見るまでハーマイオニーの名前ちゃんと認識できてなかったしな。エマに一目惚れしなかったらいまだに怪しかったかもしれない。名前を適当に流しながら読んでいるので、あとで「おおこれお前だったのか!」とかよくある。実際ノーバート(ドラゴン)はそうだった(笑)ページ戻って名付けのシーンを読み直したもん。
いまだにきちんと言えないのはマグ…マグナガゴル?マグナゴル??クリフィンドールの先生…と、ハリーたちがやってるスポーツ…ク何とか…(発音も出来ない)
カタカナ苦手…(それ以前の問題)
謎解きとか苦難とか魔法のところとか超ウキウキと読んでますが、はっきりいって中学生日記な内容のところは興味ないので一気にペースダウンです(笑) 色恋は興味ねえ(おいおい)

この週末も旦那は仕事だったので、掃除機かけるためだけにママと妹が来てくれたよ有難うほんとこいつチキンで困る…。
(ニャロメは掃除機が怖いので、視界に張ってる間中、まるで虐待されているかのような泣き方をするのだ…)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
