*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと金曜日…。
週末だからというより、義母が遊びにきてくれる日ということで…この…この甘ったれ…!!(俺もな)
少し前に1歳と数ヶ月の女の子が、不運にも近くの踏み切りで亡くなった事故で、「小走りできるほど発達が早かった」という報道にうちの身内はみな「女の子は早いって言うしねえ…気の毒に…」と話していたものですが、

ニャロメは男の子のはずなのにな!(笑顔) 名前は女みたいだけどな。

(歩行)独りだちはまだ流石に無理ですが、といいつついい加減歩いてますが…怖い怖い…(汗) 本当にもう少ししたら一人で走ることもできるんじゃないのかおぬしと思うほど足腰達者です…まあ生まれたときから足腰強いねって言われてたけどさ…。
喜ばしいことなのですが…もう少しゆっくり大きくならないかい?(笑)

そういえば先日土曜日にやってるアニメ、「地球(テラ)へ…」を見てたんだが。
わたしこの漫画読んだことないし、アニメも毎週きちんと見ているわけではないので、OPやEDアニメでお見かけする超人ロック(違う)に「そのヘッドフォンを外せ!!」と突っ込んでいたりするのです(そして旦那からは「いやほら彼は永遠の命だから…」などと訳のわからないフォローが入る)
ほんでね、たまたまその回で出産するエピソードが合ったんですよ。あっちゃんあたりあったあったいうてくれそうですが。
宇宙人だかニュータイプ(違う)だかわからない彼らはなんだかサイコキネシスユーザー(ユーザーって…)らしく。でもバリア張られて分娩室内の嫁たちの様子がわからないと旦那は不安そう。
立会いでもないのに廊下にいる旦那(その他大勢)にあんな分娩の地獄絵図をそんな簡単にわかられてたまるかと思いながら見てたら、突然その場に駆けつけたみんなに衝撃が!どうやらこの漫画で言うATフィールド(便利)では、出産に伴う妊婦の苦しみが外に影響するのを止められなかったらしい。
黄色い超人ロック崩れ(酷い…)が、「こ、これが出産の痛み!」(棒読みとまでは言わんが声優ビミョウだった…)とみんなで苦痛を分け合っていた(というか巻き添え?)
いいなこれ!産みの苦しみ他人にわからせることができるってイイ!!(゜∀゜)
と一人盛り上がっていたら5秒ぐらいで子供産まれた。


馬鹿にしてんのか ――――― !!(ノ`□´)ノ ~┻━┻

旦那「つっこちゃん!!漫画だから!ほらちょっと人間じゃないから?(笑)」
ピッコロ大魔王だってあんなに苦労してたまご産んでるのに…!!
にわとりは簡単に卵を産むイメージがあるが、同じようにめっちゃ頑張って産んでるらしい…ごめんね食べちゃって…鶏も…じゅるり。
TIMの松本に4人目(子沢山…)が、仕事でやむなく病院はなれた1分後に生まれたというニュース見てて、もうタイミング外したと思ったけど我慢ならずに書いただけあーすっきりした。

今日はボーナスが出たよー車検代で消えてったけどなー(笑えない)
思ったより残ったけど。良かった死なずにすむ…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。