*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1週間
月曜は何事もなく過ぎ、ニャロメも寝溜めの日だったのからくちんだったのですが。
火曜日。引きこもってるというJoをお誘いしたら、りょうこちゃん連れて遊びにきてくれました。が、この日は悪戦苦闘の末、ようやく睡魔に軍配が上がったのが約束の時間だったため、とても静かないらっしゃいませ(苦笑) その節はどうも有り難う…>Jo&りょうこちゃん
更にお二人が帰った後、妹が「98円やってん!!」とアイスキューカンバーペプシなどという、普通躊躇しそうなものをとても楽しそうに手土産に遊びにきてくれました(爆笑) 流石です妹。
味ですか?クラスで回し飲み程度でいいです(=一口ずつ)
想像より不味くはないが、くさかった。よくこんなもの思いついたもんだ…キューカンバーてきゅうりでっせ!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
きゅうり嫌いな旦那は話しただけで卒倒しそうな勢いでした。大丈夫あたしきゅうり大好きだけどこんなん嫌や。
水曜日。旦那のママが遊びに来てくれました。いつもより若干早く来てくれて、ニャロメおおはしゃぎ。この辺から割とまぐれじゃなく歩くように…。男の子は成長遅いというのにお前早いな!!怖いよー。
そして旦那が出張のため、この夜から実家に(ウキウキ)
実家では至れり尽せりのニャロメ。ママを専属介護士にしてあっちへよちよちこっちへよちよち。階段の下りが生まれたときから大好きだったが、やはりまだ楽しいらしく、何度も登ったり下りたりさせられてうちのママ倒れんじゃないかと思ったよ。
金曜日は幼馴染のにっくが遊びにきてくれましたマックフルーリー?持って。久し振りだったのにあんまり話できなかったなー時間が足りなかったわ!ちくそう。
そんなこんなですっかりしっかり歩くようになってきたところで土曜日に帰宅。父の日に合わせ、旦那の実家に帰る。
前の日の晩、ちゃんと寝れなかったニャロメとわたし。新横浜の人身事故のせいで予定がずれた旦那。ヨボヨボです。
しかしニャロメはまたも大好きなばあちゃんじいちゃんを介護士に仕立て、身体に熱を溜めたまま遊ぶ遊ぶ。オレタチ(俺様と旦那)死亡。1時間くらい寝てました…ゴメンヨママ有難う…。
そして今日。曇りがちな天気も手伝って、ぐーすかよく寝てました。やっぱり掃除機は怖いようです(笑)

で、この1週間のオチがこれ。
070615_0813~01001.jpg

…妹作、ドラちゃんらしいです。
面妖な…(大爆笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
