*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あらいやだ
気がつけばもう6月…。おおおおお。
先月末から旦那が休み無しなので、ゆっくり脳内で整理しながらブログを書く余裕がありませんでした。あれでも整理されてたのか…!
生きてます。
まあその間に色々ありましたねえ…坂井泉水が亡くなったりまたその報道が発表になって報道陣が詰め掛けだしたところに松岡さん搬送しなくてもいいじゃないかよと思ったり(慶應病院)遺体を霊安室に運ぶところ映すなんてどういう神経なんだ!ヽ(`皿´)ノ
紀香姉さんと陣内くんの披露宴はすごい視聴率だったしね。何だ49%て(笑)
そういえば昨日この出会いになったドラマの再放送してたの、後半30分くらい(ほぼ終わりじゃねーかよ)見たんですが、リアルだった…(笑)
わたしあんまりドラマ見ないので比べるもんでもないですが、キスシーン見て爆笑したのは初めてでした。ニャロメびっくり。
まあそんな感じで…如何にわたしがTVを友達にして過ごしてきたかがよくわかりますね!(笑顔)
まだまだ続くよ休日出勤。死ぬなよ(笑)誕生日おめでとう(爆笑)
ニャロメが風邪を引いているせいか(いた、って書きたいんだがなかなか全快しない)、わたしまで風引いた感じ。うつされたというよりは、添い乳してる時間が長い=おなか出しっぱなして感じで…昨日からまた喉の調子が…。
折角5月生まれのお友だち~♪の誕生日会に誘ってもらったのに行けない有様。切ない…。
みんな風邪気をつけてね!若者は麻疹もな!しかし麻疹は気をつけろってもなかなか難しい…。

ところでこんな可愛いのを見つけたのでみんな見るが良い。あっちゃんは知ってるけど。あっちゃんがつけてたからわたしも知ってたけど!
おユぴちょんくん!!!(悶絶)
可愛い!!頭にアヒルちゃん入ってる!!!たすけて!!(落ち着け)

そんでお題が『じめじめして困るこの時期の湿気対策どうしていますか?』なんですが。こんな書き方ではトラバ消されるかしらん…。
因みに湿気対策は基本的で悪いけど扇風機回す、ですかね。
あと、前に天達くん(とくダネ!の気象予報士の彼)が換気扇回しっぱなしにすると、外の湿気が入ってくるのでほどほどにって言ってたので気をつけるようにしてます。
このお題はわたしが教えて欲しいくらいだ。家事の嫌いなわたしが唯一やりたくて気分転換かねてやってるのが洗濯なので…。乾かないとめっちゃストレス溜まる!!
…もうすぐそんな梅雨の時期…やだなあ…蒸し暑いの…(´Д`;)
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
