*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日月になると、必ず某大手エステの優待券?が各方面から送られてくる。
あれって初めての人じゃないと駄目なんでしょ?実は以前、クーポンで体験行ったことがあるので対象外だと思うんだが、何で毎年送ってくるんだろう。それとも何か?誕生日は別扱いとか?そんなわけ絶対無いだろうに。
ともかく同じDMが何通も届くのでかなり不愉快です…。送ってくるのは委託会社なのでどーせ止まらないんだけどさ。使えないもの送ってくるな。ブツブツ。
そして今年はもう一つ謎なものが。
近所の美容院なのですが、出産してから利用するようになったんで、初めてもらったんだけど誕生日カード。
葉書で、Happy Birthdayと、お祝いの言葉が印刷してあるんですが、手書きで誕生日から1ヵ月後の日にちが有効期限として記載されていました。



 な ん の ? 



…もう一度書かれていた内容を確認してみよう!

Happy Birthday
お祝いの言葉の印刷
手書きの有効期限
 (因みに表は差出人であるお店の住所と店名のはんこ)





  だ か ら な ん の ???(笑)



どうしようかな…(笑)

あと、灰色さんからバースデーカードが届いてたのですが、あまりのチープさに(暴言)ピンクチラシの類と間違えて捨てそうになりました(爆笑)
ごめんごめん。あなたたちの善意を無駄にするところでした。ラメPPの葉書…旦那に話したら突っ込まれたけど、見せたら納得してた(爆笑)
ていうか旦那は葉書が裏向いた状態で取り出した場合(じゃなくてもなのかもしかして)、例えわたし宛のものでも読んでいるのが気にいらぬ。山咲トオルちゃんも言っていたと説教しただろう!!
携帯とお財布とお手紙は例え夫婦でも恋人同士でも親子でも見てはいけませんて!!(ノ`□´)ノ ~┻━┻
見えただけという理由はよく聞くが、絶対違う。だって普通に年賀状とかも見るもん!失礼だ。何回も言ってるのにやめないから書いてやる(笑)
まあでもうちは二人ともお互いの携帯に全然興味がない人なので、よく見てもめてる話はわたしたちにはわからないネタだ。見られて困るメールといえば時々妹と秘密メールしてるとか…ママに旦那の愚痴メールしてるとか…(笑)
あっちゃんとホモなメールしてたときもあったけど最近はないから大丈夫!(爆笑)
基本的にメールが溜まってくるとすぐ消していく人なのでその辺も実は問題なかったりして…(笑)
元から旦那や彼氏の携帯に全く興味も示さないので、逆につまんながられたりもしました。ええやないかあー。着信で鳴っててもうるさいって止めて終わり(笑)浮気なんか止めさせてもやるやつはやるからな。やったらええやん。そういう生き物だし。そんなのにすがり付いててもろくなことないと思う派なので。
慰謝料たんまりもらうがいいのだ。←おおい。

夜中に書くと話が全然関係ないところに行って終わっていくなあほんと(笑)
書けるときに書いておこうとするからだろうな。寝ようっと…。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。