*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
うっはあ
もう五月です。GWも終わったよ俺。ていうかGWなかったんだよね…。旦那仕事行ってたので…。
しかし休暇を利用して久し振りに会えた主治医のMちゃん達の訪問や、初節句の5日は、旦那の実家にお招きいただきわたしの両親や旦那のお兄ちゃんカップルなど大人盛りだくさんで、ニャロメが五月病状態。
そう…わたし+必ず誰かがいる状態=いつも絶えず遊んでもらえる日々が続き、元々目が堅くてなかなかすんなり寝やがらないのに更に眠いのに寝られなくてヒステリーというのが加わって、…流石にな…1時間も超音波みたいに泣き叫ばれるとこっちも頑張る気が失せます。
そんな毎日でなかなか更新もままならず。今日は今日とてママと妹がお守りに参上してくれる始末。ごめんと思いながらもう駄目だー(T_T)
うう…でもネタもあったよ…(笑)いや昼間は機嫌よかったんだよ!(笑)
外出した帰り、前を初老のご夫婦らしきカップルが歩いていたのです。女性は足が不自由なようで、男性にしっかりつかまって足を少し引き摺りながら歩いてたんです。
別に特に珍しい光景でもないのですが!わたしも何か思うところがあったわけでもなくてくてくバギーを押しながら歩いてただけなんですが!!
そのお二人がいきなりラブホに入って行ったので目玉親父が出てくる勢いで目をむきました。
…オーナーさんとかですか…?
近所にラブホがある実態…。しかも昔からあるのにそれがラブホだって知らなかったわたし(爆笑)
幼馴染のにっくに言われるまで知らなかったという…だって(その建物が何かということについての)興味ないし…(笑)
最後に行ってたバイト、橋の袂にラブホがあったんですが(ほら十三だから…)、女性1人と明らかに彼氏じゃない男性が二人、合計3人で入って行ったので、通りすがりのわたしを始め、真昼間だったので何人かいた通行人がすごい顔で覗き込んでいた。ああいうところって入り口が幕で覆われてるけど駐車場広いから見えるでしょ。
何かの撮影だったのかしら…何か…何…だろうな…(笑)

明日はわたしの気力が続きますよーに…。←全てはそこにかかっている。
スポンサーサイト
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
