*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
わたしの目は節穴です。たすけて。何回見ても



 ス パ イ ダ ー マ ン  ヨ



に見える…!!(笑)スパイダーマン3のCMのタイトルロゴが…!
あのフォントが悪いんだフォントが。スパイダーマンよー!!
旦那が忙しくて帰りが遅いのでなかなか書く余力がありませんでした。ヨボヨボ。生きてるよ元気だよたぶん
いやあ明日から世の中ゴールデンウィークじゃないですか!ゴールデンですよ。黄金ですよ!黄金色やないかあー色より黄金が好きじゃあ小金でもいい。←酔ってます。うん?母乳育児ええそうですけど何か?(大問題だが退院した直後から飲酒しているので今更である)

そんなことは今更どうでもいいので置いといて。

置いたところでネタがあるわけじゃないのですが…。
先日、某深キョンの新しい彼氏のネタをワイドショウでやっていた。またかと思いつつぼんやり食事をしながら見ていたらいきなり某前田忠明さんが(笑)、実写版テニプリのDVDをドン!!と出してきて噴きました。話ちゃんと聞いてなかったので余計ビビった。ゲフンゲフン。だって城田が…(笑)
あと、今日某木村拓哉氏が韓国に行った話をしてて、韓国のファンの女性が興奮のあまりアレな状態でコメントしてたのやってたけど、彼女の着ていたTシャツが、

 I  N . Y .

※(携帯で見る人いないと思ったけどいるとしたらドコモユーザーだろうと思ったのでドコモ絵文字でハートマーク)
だったのがすごい気になった。あいらぶにゅーよーく。いいのか韓国のひと(笑)
プロフィール

つっこ

Author:つっこ
365日24時間就業、雇用期間は死ぬまで。
それが親というもの…深い…。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
